++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

お友達も一緒に~ (*^-^*)

2006-12-21 | ハンドメイド

今日はお友達とビーズでアクセサリーを作りました

 

ニッパーとか立派な道具を持ってるのに~ 眠ったままなんだとか

こりゃいかんと思い、お誘いしてみました

 

を参考にどんなの作るか検討し、いよいよビーズ選び

悩みに悩むんですが~ これがまた楽しいんです

キレイで可愛いビーズを見てると、時間はあっという間です

今日も悩んだお時間・・・2時間半

のんびりしすぎて作る時間があまりなかったです

 

今日は私の作りたい物を、オソロで作ることにしました

お友達はブラックを基調に。 私はホワイト~

どうですか~ 同じ作品でも選ぶビーズが違えば別物に

とりあえず1つ 完成しました

 

いつもと違って、おしゃべりしながらの作業は楽しかったです

ビーズ選びで悩んだ時、相談もできますしね

今度は私の自信作(笑) ハートを伝授しなくっちゃ

 

同じもの作っちゃたから・・・忘年会でカブッタリして ぷぷっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2006-12-23 17:09:24
ビーズアクセ・・・
どんどん増えていってるね!!
しかも着々と腕をあげているのでは?!(^m^)
これは、ストラップ??
可愛いーv(≧∇≦)v


↓うらきらちゃんの、お洋服!
おそろで可愛いね!
それにしてもランが貸切だったなんて!!
いいな♪いいな♪
Ayaさんへ (うらきら)
2006-12-25 11:16:20
おぉ~っと(^^;) これはネックレスです。ぷっ
この形で置いちゃうとストラップにも見えちゃいますね。笑

他にも色々作ってますヨォ~♪
糸に通すだけ・・の物ばっかなので、腕は上がってないかも。汗
ピンの曲げ方はコツをつかんできたかな(v^-^*)


2ワンだとオソロが出来ますからね('▽')
色違いにしようか? 同じにしようか? 楽しんでます♪

ランの貸切は時に嬉しいです(^^)