++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

はまってます(*^ー^*)

2006-11-11 | ハンドメイド

念願のスワロでハートが作れるようになりました

すごく嬉しくってたくさん作っちゃいました 後、忘れないように。

それとレシピに載っていたネックレスも

丸小は拾うの、通すの・・・目が痛い シバシバ...

けど出来上がると嬉しいんですよね

 

遅咲きでお恥ずかしいのですが・・・ビーズって楽しいわ

形から入る私としては~

いろんなパーツが揃ってくだけでもウハウハです

調子に乗って、今たくさんの物を抱えてしまいました 笑

さぁ どれから作ろうかなぁ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~~っ!! (marichi)
2006-11-11 20:02:19
もう完璧だね~♪いろんな色でカワイイ♪キャンディみたい(^^)。
収納は~・・・やっぱり100均のプラのビンです~。4段か5段になってるやつ。あれはやっぱり出し入れがラクでいいですよ~。
Unknown (はなまま)
2006-11-12 01:52:28
すごい~、やっぱりうらきらちゃん器用だね♪
立体になってるのが可愛いね
あ、私のはピンクでオネガイします
marichiさんへ (うらきら)
2006-11-12 06:42:28
0(^▽^)0~♪ これは完璧みたいです!
スワロ可愛いし必要ないのに・・たくさん作ってしまいました。笑

収納はプラビンですね 〆(..*)
そっか~ それを可愛いカゴとかに入れれば完璧~☆
(〃m〃)(〃m〃)(〃m〃) ぐふふっ
ありがとうございます♪
はなままさんへ (うらきら)
2006-11-12 06:45:41
なんか勢いで出来ちゃいました(^^)
スワロのあの輝きたまりませ~ん。
いつかはダックス作りたいな~ 今は図面見ただけでアウトっ><

はなままさんもビーズ復活してくださいヨォ~
可愛いピンクたくさんありますヨォ(^m^) ぷっ
お久しぶりです (みず)
2006-11-12 18:11:21
すごーーい!!
上手ですね!!

うちはもうすぐツナギが到着するみたいで楽しみです♪
ハローウィンの衣装、とってもかわいいですね!!
ボンボンつけたの正解ですよ
うらきらさんって器用ですね~~
みずさんへ (うらきら)
2006-11-12 19:54:52
みずさん ありがと~♪
ボンボン正解ですか!嬉しい~
頭パンパンで他に思いつかなかった(^^;) ははっ
洋服もビーズも自分で作るとなるとアイデアがね。
引き出し少なくって困っちゃいます。
器用ではないのですよ。ぷっ

おおっ “つなぎ”もうじき到着ですね(^^)
わぁ~ 楽しみですね。
ぴったんこだといいですね~ 私も楽しみにしてます。