日記かもしれない

まじめにコメントは返そうと思います。

わたくしがサッカーについて書く

2005-03-27 00:33:10 | ノーカテゴリー
スポーツなんて自分でやんなきゃ楽しめない。
年間見るスポーツは全英オープンゴルフとル・マンのみ。
そんなわたくしがサッカーについて書く。




・・・なんでタモリ倶楽部がサッカーに食われてるんだよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smz)
2005-03-27 12:13:36
とらのもんも、実は楽しみにしてるんだな俺と

気付いたよ。





青木さんのリポートは宇宙一
Unknown (ゆっきぃ)
2005-03-28 12:53:21
マスターズは見ないのけ?
Unknown (あやん)
2005-03-28 18:33:56
ゆうちゃんとスポーツ。

切るまでもなくすでに切り離された存在だね。

走ってるとか想像できない。

シャウトしてるのは想像できるけど。

いっておやりなさい (tp)
2005-03-28 23:59:32
あなたが大学の時に選択していたスポーツを!!



あなたが何部だったかを!!!
なんでル・マン地上波でやんねえんだよ (ゆうちゃ)
2005-03-29 00:41:34
>smzさん

青木さんは誰も超えられない。

あの人なら何でも許される。

集中してパット練習してるウッズの近くに喋りながら近寄れるのはあの人だけだ。



>ゆっきさん

全英は無名の人が必ず1人は上位に居るから好きなんです。

-2で優勝とか魅力的です。



>あやん

前、そう言われて走ったら恐い&気持ち悪いの大声援だったよ。



>てぃっぴ

言ってやる!

部活は卓球&弓道。

選択科目は「エス!オー!シー!シー!イー!アール!SOCCER!!!」



・・・自分でやるのはいいんだって。