日記かもしれない

まじめにコメントは返そうと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔くん (sappon.)
2005-03-06 15:24:46
信じられない!!

人として!!

写真を撮るなんて!!

悪魔くんより悪魔だ!!



その場に私がいれば、優しく起こしてあげて

さらに服についた汚れを落としてあげて…

あ~日本人のカガミだなぁ。自分。
ちがうんだ (ゆうちゃん)
2005-03-07 00:14:40
その時悪魔の声が聞こえたんだ

「撮っちゃいなよ、撮っちゃいなよ」

って。



偶然かもしれないけどその時隣にあなたが居た様な。

いや、ほんと偶然かもしれないけどね。
いや~ (sappon.)
2005-03-07 00:28:01
恐いねっ。幻覚って。。。



その頃私は、「おしゃれな街 国立」で

おしゃれなコーヒーとか飲んでたと思うよ。



間違ってもそんな夜遅く、日比谷線なんかに

乗ったりしないからね!!
いや~ (ゆうちゃん)
2005-03-07 00:55:22
恐いねっ。人って。。。



記憶に御座いませんとか

現在調査中ですとか

その頃私は、とか

おしゃれなコーヒーとか



なーんだ、幻覚だったのか。

危うく明日からいぢめちゃおうかと思っちゃったよ。

そうか、幻覚だったか。

良かった良かった。
せめて (BM)
2005-03-07 01:25:54
目線くらいはいれてあげよう。
よかった (sappon.)
2005-03-07 12:41:24
勘違いって怖いね。

本当に。。。

危うく殴り合いになるところだったね~。
ですよね (ゆうちゃん)
2005-03-07 22:45:40
そんな非難のコメント待ってました。

誰も止めないとどんどんいっちゃうよ。



目線入れたら物凄く被害者っぽくなっちゃった。
meは (yamada)
2005-03-08 11:47:02
このようにならぬよう酒に呑まされないようにしています。
やばい! (sappon.)
2005-03-08 12:38:35
目線の大きさ、太さ、ちょうどイイ!!

酔っぱらいというより

ちょっとわがままなギャングだね。彼。
そうさねぇ (BM)
2005-03-15 03:15:55
なんか、目線のおかげで写真の怪しさが倍増したような気もしますが

おもしろいからまぁいっか!