日記かもしれない

まじめにコメントは返そうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思う! (tp)
2005-03-16 14:45:33
半紙のしわの感じがいい!
? (sappon)
2005-03-16 19:39:22
す…も…う…の後に?を書きたい!



達筆DE!!
Unknown (keikoi)
2005-03-16 20:00:34
「う」から「一年」を通って画面外に抜ける逃げ腰感と、「う」右下あたりにただよう空虚感がいですね。それから、「す」「も」「う」それぞれが持つ かな の個性をしっかり捕らえているところも好印象です。

写真の隅にできた影が陰湿な感じを漂わせています。あわせ技ですね。

非常によわそうな作品です。
Unknown (あやん)
2005-03-16 21:04:19
「う」はあんまり得意ではないご様子。
そんなことより (ゆうちゃん)
2005-03-17 01:02:12
3月4日の写真を見てみよう。

そんで比べてみよう。



・・・そこは間違えちゃいけないよな。
やや! (うちだ)
2005-03-18 11:17:44
3月4日の名前も後で「ま」を付け加えてないかな?

筆圧が違いすぎる・・・書くの拒否ってことかな?