アイドルマスター関根義光と吉川茉絵

関根義光がいいとチェックしている、松下美保 や岡田優香 などのイベント情報を拡散しよう!

久岡めるも@ライブ(2016/9/4)

2016-09-10 12:18:42 | 日記

札幌市カーテン買うなら


今回のアクセスが多い検索ワード、2016/09/10に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「札幌市カーテン買うなら」でした、10:55:46に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです、

でももう、変わってるかもしれないので最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/09/06のアリゲーターガー】

巨大外来魚の捕獲、失敗続き 名古屋城に特有の事情とは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000003-asahi-soci


報道を受け、名古屋城を管理する市には「釣りが得意なので、自分が釣ってあげる」といった電話が相次ぐ。しかし、外堀の一部は道路に面していて危険なことから、市は条例で釣りを禁止している。市は外来魚の捕獲が目的でも許可できないとの立場だ。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

名古屋の役人バカなの?逆手に取って「観光資源としてPRに使えよ!」特に好奇心旺盛な小学生など大きさに大騒ぎして喜ぶぞ。

釣り禁止…、って、そんな悠長なことを言っていて良いの…?登録制にして、期間限定で解禁したらどうだろうお役所仕事じゃ捕まらないみたいだからさ。


さて、今日はこんな感じですね♪




HEAVEN’S IDOL LIVE in KUMAGAYA vol.2-3・ライブ裏ネタ



久岡めるも(ヒサオカ メルモ)のチケット「HEAVEN’S IDOL LIVE in KUMAGAYA vol.2-3」のライブが、2016/9/4の17:00からHEAVEN’S ROCK熊谷で行われます。 



事務所サイトによると「ライブを現場で楽しめる!!」というお宝グッズを買えるんですね。 久岡めるものか~。 



さらに、この有名人のHEAVEN’S IDOL LIVE in KUMAGAYA vol.2-3ライブ衣装。 録画・録音は禁止です。 このタイミングなので、他でも告知してそうも少なくない。 ヤフーのニュースとかでサンプルが公開しますね。 


久岡めるものライブに参加するには、「HEAVEN’S IDOL LIVE in KUMAGAYA vol.2-3」 










コメントを投稿