ひなたぼっこ♪

生物大好きっ子が綴る、我が家のお転婆ニャンコの日常ブログ(●´∀`●)

★逃げるテト★

2013年02月20日 | MIX猫:テトの日常
探すチビ(笑)

おけつが可愛いよ(*´艸`*)



かなかな必死です。

視線の先には…



逃げるテト(笑)

チビが入って来れないベッドの下はテトさんの最終逃げ場

テトさんには悪いけどほんわかするわぁ







↓逃げるテトさんにポチお願いします

  

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

↓参加します^^投票は24日からです(*´∀`*)

猫ばか親ばかブログトーナメント - 猫ブログ村猫ばか親ばかブログトーナメント



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるる)
2013-02-20 22:13:43
おチビちゃんのプリケツかわいい~♪
テトさん追いかけられれて逃げるのが必死よね!
ベッドの下から見えるお顔が訴えてる(^^)
でもほんわかしちゃいますね♪
返信する
Unknown (サヴィ母)
2013-02-21 00:04:16
今日も微笑ましいです♪
「プリケツ」って、普通に使われる言葉ですか!?
ウチも、甥っ子姪っ子がベビーの時に、家族でよく「プリケツ~☆」って言ってました。
我が家だけの造語だと思ってたんですけどね~
それともこんな可愛いオチリを見るとみんな言うことは同じなんですかね(笑)
テトさんにも触りたけど、このプリケツも触ってみたい!
(変態おばさんと言わないで・・・ ;)
返信する
>>はるるさん (うぱっち)
2013-02-21 23:28:30
そうなんですよー^^
助けてあげてもいんだけどかわいすぎてついつい・・・w
返信する
>>サヴィ母さん (うぱっち)
2013-02-21 23:38:24
普通に使ってました!
何も疑問にも思わず・・・w
テトさんのおけつも可愛いけど、
このおけつもなかなかなんですよ
返信する

コメントを投稿