ひなたぼっこ♪

生物大好きっ子が綴る、我が家のお転婆ニャンコの日常ブログ(●´∀`●)

★これはお仕事です!★

2010年12月16日 | MIX猫:テトの日常
今日はケーキを頂いたんです(人●´∀`●)

でもテトさんはケーキよりケーキの入ってた袋のが興味津々…

そうなんです、テトは袋を見つけると偵察するんです(笑)

ではその後様子をどうぞ

「袋の偵察は大事なお仕事なのよ!」



フンフンとノリノリで偵察開始(*´艸`*)





自分の足が触って音がしたのに驚いてる…



「気を取り直して中もね





ずっと見てましたよ(*´д`*)



えぇいいですよ

でもお仕事じゃなかったの…?



自分が動いたからでしょ…







だから…

まぁいいや(*´・ω・)

偵察結果は…教えてくれないみたいです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2010-12-16 23:45:11
goo足あとにて、ご訪問ありがとうございます!
お写真がかわいかったので、そのままフラフラっとお邪魔しました~。
猫ちゃんって袋好きですねよ♪
うちの子も大好きですよ(笑)
また遊びにきますねー
返信する
>>maruさん (うぱっち)
2010-12-18 23:42:51
こんばんわ●´ω`●
見ていただいてありがとうございます
やはりどこの子もお仕事されてるのですね(笑)
またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿