ひなたぼっこ♪

生物大好きっ子が綴る、我が家のお転婆ニャンコの日常ブログ(●´∀`●)

☆まだ雪の残る散歩道☆

2012年12月27日 | My趣味日常
雪化粧して青空バックに美しい伊吹山

綺麗ですね~(*´ェ`*)





てくてくしているといつもの黒にゃんが





ちゃんと椅子に座ってるー(*´Д`)







川の中にはカメさん

こんなに冷たいのに寒くないのかな~?







雪の日に誰かが作ったであろうちょっと汚い雪だるま(笑)

だいぶ溶けてきて不格好…







桜の葉が落ちて顔を出した寄生木(*´∀`*)

もっさりしてる







この子は初めて見ました~

茶トラにゃんこさん(*´艸`*)

お水飲んだところのようで口の下が濡れてて可愛かった







そしてやっぱり綺麗な伊吹山(笑)





↓美しい伊吹山と田舎の自然にポチお願いします
  

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

初冬~冬を感じる風景ブログトーナメント - ブログブログ村初冬~冬を感じる風景ブログトーナメント 足跡たちが2回戦に進みました(*´艸`*)ポチお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-12-27 19:21:56
うぱっちさん(^^)

あしたから1月4日まで旅行で北陸にいくの
無言になるけど訪問はネットの環境が悪くなければ
毎日、必ずしますからねー☆
返信する
>>キッツCatさん (うぱっち)
2012-12-27 23:01:32
北陸いいですねー^^
うちは滋賀だから近いですね
スキー、楽しんできてください
返信する

コメントを投稿