ひなたぼっこ♪

生物大好きっ子が綴る、我が家のお転婆ニャンコの日常ブログ(●´∀`●)

★ノビノビ★

2010年10月18日 | MIX猫:テトの日常
びろろーん

ちょびっと環境に慣れてきたのか、

最近は私の膝の上でお腹を見せてノビノビしながらくつろぐことが増えました





そんな姿を撮影していると…



「なんだなんだ

カメラにちょっかい出してきます●´ω`●

バシバシとネコパンチをされるのでブレてなかなか撮れません(笑)





でもちょっと経つと



そのままご就寝Σ(・ω・ノ)ノ

まだ3ヵ月で育ち盛りだし…寝る子は育つ

肉球全開でぐっすりでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿