ウニャ猫の高みの見物

11階のマンションから地上を眺めて暮らすアメリカンショートヘア優若(ウニャ)の日常茶飯事?!

手袋みーつけた♪

2007-01-28 14:44:28 | 優若



近頃、優若にはすごーく気になるものがあるんです。

うにゃママのバックからちょこっと見えてるファー。

手袋です。

優若の行動ムービーで見てね

手袋みーつけた♪




どんなにバックの奥底に隠しても見つけ出しちゃうんです。

ウニャ父さんは「優若のオモチャに譲ったら?!」なんてこと言うけど、

こればかりはあげられないうにゃママです



____________

優若パズルでちょっと一息
パズル作成わんにゃん公園遊びに行ってみてね♪



優若パズルのNEWバージョン
パズル完成時にオマケあり?!
ただ今トップは48秒!
コメントに記録残してね!



たくさんのアクセスありがとう!!
最速記録は
只今
36秒!驚異的!!
コメントに記録残してね!


優若のHPです
写真満載♪こちらも遊びに来てね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-01-28 18:06:29
こりゃぁ~気になります。
大きさも手ごろだし・・・ 
こんなに気に入っているのなら、出来ればあげたいところですが・・・さすがにそれは考えますね。
返信する
あわわわΣ( ̄□ ̄;) (みーや)
2007-01-28 18:11:40
うにゃママさん!動画撮ってる場合じゃないですよ。
フワフワのファーがウェッティーな塊になるのが先か、
ハゲハゲになっちゃうのが先か…。
私もコートについてるファーで遊ばれそうになったので
ただいま私のクローゼットは猫ちゃん立ち入り禁止です☆
返信する
まるで… (memeko)
2007-01-29 02:47:06
メメを見ているような気分になりましたw
ちょいちょいっていじってるうちにテンションがあがっていく優若ちゃん、
あぁ わかる~!! って感じで
この時期、にゃんこ飼いにファーものは危険ですよね~
返信する
うちのこもです! (えりた)
2007-01-30 14:26:32
うちの子も手袋大好きです。
かばんに入れておこうがボックスにしまっておこうが
関係なく見つけ出して振り回して遊んでます。
なので最近は戸棚の中にしっかりしまってます。
それでも捜し求めてかばんの中に頭を突っ込んでいます。
返信する
プレゼント (女将)
2007-01-30 23:43:30
うにゃママさんこんなに欲しがっているんだから是非プレゼントしてあげましょよ~ヽ(´o`;
ねっねっ!
菖蒲もこういうの大好きでしたよ。
返信する
ケモノノニヨイ♪ (nyaamom)
2007-01-31 13:30:20
私もやられたことあります~!
ファーのショールとか、夜中に見つけ出して
くわえて部屋中駆け回られ・・・。
ファー部分は多少ごまかせても、レザー部分が
穴だらけになっちゃうんですよね

狩猟本能が呼び覚まされるのでしょうか。
返信する
すなふにゃんさんへ (うにゃママ)
2007-02-02 15:34:07
すなふにゃんさんこんにちは♪
そうなんです。ホント気になるみたいで、バッグを置いてある部屋にいつの間にか忍び込んで、手袋くわえて運んでしまうんです
うっかりバックのファスナー閉め忘れてたら大変なんです。猫対策のポイントは戸締りかしら??
返信する
みーやさんへ (うにゃママ)
2007-02-02 15:38:58
みーやさんこんにちは♪
みーやさんも狙われたことあるんですね。
優若はなぜかウサギの毛が好きなようです。
他の種類のファーには見向きもしないんですよ。
ウサギ好きにはなにかわけがあるのかしら??

手袋を入れたバッグのチャックを閉め忘れないように日々気をつけるうにゃママです
返信する
memekoさんへ (うにゃママ)
2007-02-02 15:42:51
memekoさんこんにちは♪
メメちゃんもこんなことするんですか?
遊んでいるうちに大興奮ってありますよね。
うにゃママの冬の持ち物はいくつも被害にあってます。
ウサギのファーが付いてるバッグは、優若にガジガジされてだいぶハゲハゲしてしまいました
本当にうにゃママのファーは優若に横取りされそうです
返信する
えりたさんへ (うにゃママ)
2007-02-02 15:46:20
えりたさんこんにちは♪
えりたさんのところでも同じですか?!
かばんに頭を突っ込んで探し回るロンちゃんポンちゃんちょっと可愛いですね。
きっと真剣に探してるんでしょうね
返信する