雲浜小学校PTA

ようこそ!雲浜小PTAのページへ
学校と家庭、地域ぐるみで子どもを育てよう

一年間、ありがとうございました。

2019年04月08日 | 全委員会

入学式、
良いお天気でした。

新しい1ページが
めくられました。



夕方からは
風が強く吹きましたね。

4月8日は
花まつりといって
おしゃかさまの誕生日だそうです。

その日も、
龍が雨を降らせたそうですね。

(画像は数日前のものです)


2018年度情報委員をさせていただき、
本当にありがとうございました。

さまざまの方面の
お支えがあって、

ひとつひとつが
成り立っていることを

感じ入った1年でした。

それでは、みなさん

良い春を、
良い一年を、

迎えて参りましょう。

繰り返しになりますが、
本年度誠にありがとうございました。

2018年度 情報委員長

最新の画像もっと見る