きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

ラジオ書き起こし

2021-07-20 22:28:35 | 中居さん
”音楽の日”の時、
中居さんをステージに引っ張り込んでくれた後輩君が、
ラジオで中居さんに自分の電話番号を渡した時の話をしてたそうで、
その、書き起こしがオフィシャルサイトに上がっていたのでお知らせ~

×××のラヂオ 2021年7月19日のラヂオ

のんびりなかいに入りたい!
とか(笑)
冗談なの?本気???
中居さんは「スゲェ笑ってた」そうで(笑)
冗談だと思ったのかな~?

彼等は今年いっぱい?
よく判ってないんだけど、
その後はそのまま事務所所属じゃないのかなぁ‥

ってか、’所属タレント第一号’は中居さんだよ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿