雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

明日29日、今年最後の営業となります。

2013-12-28 16:09:40 | 雑貨屋

2013年もあとわずかとなりました。

年末でお忙しくお過ごしと思います

皆様どんな一年でしたか?

わたしは、今年1/27にお店をオープンして、はじめてのブログを

不慣れにはじめて.... お陰様で今ではたくさんの方に見ていただいて...

今年の一文字 輪 のようにオープンの時にも友達、家族、たくさんの人

に協力してもらって 感謝しています

お店もいい時 そうでもない時ありましたが...

ごひいきにしていただいてるお客様 新しいお客様に支えられて

もうすぐ一年。去年の暮れからopen準備と仕事で....

夏頃から体調を崩し

秋冬はだらだらと過ごしてしまったけど

来年は もっと元気に動き お店も変化のある年にしたいと思います

来年の一文字は 動 になるように

久しぶりに、家で鍋パーティーをしました

20代の男子2人と家族と5人で

今回はカニ鍋です

年はかなり違いますが、いつ会っても楽しい2人です

あとクリスマスは恒例の実家でホームパーティー

ドミノピザにチキン お寿司  ポテトサラダ ケーキいつも同じ感じ

今年のケーキはパティスリーアラキさんではじめて買いました。

大きな苺ケーキ おいしかった

ホームパーティーが続いて終わるともう、何にもしたくないわたし

年賀状もそうじもなかなか進みません  

 

明日もお忙しいと思いますが、そうじ、買いものの合間に

遊びに来て下さい  12/29(日) 11:00~17:00 お待ちしています

寒さも日々増していますので風邪などひかれませんよう

気を付けてお過ごし下さいね

来年は1/5(日)からの営業となります。

来年もよろしくお願いします。     unjour

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアゴム 新作 入荷しました♪ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事