雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

4周年‼︎

2017-01-31 14:02:28 | 雑貨屋
年が明けてあっというまに1ヶ月が過ぎようとしてます
unjourは、早いもので4周年をむかえることができました
いつも、小さなお店を応援していただいて本当にありがとうございます
ブログも4年間たくさんの方にお付き合いいただき感謝しています
これからもよろしくお願いします
4年、あっというまだったような気がしますが
独身だったお客様が結婚して、1人、2人出産したり
うれしい知らせも多く、お店を続けて良かったなと思います
うちも息子が小6の時に店を始めて
春には、高2になり
あと家にいるのはもう少しかなと考えるようになったり
4年となるといろいろ変化がありますね
わたしも、老化をめちゃ感じます 笑
皆さんは、どんな4年間でした?
日頃の感謝をこめて4周年SALEをしたいと思っています‥が
今、インフルエンザの流行もあり、お出かけしやすい3月にと思っています
お楽しみに

最近暖かい日もありますがまだまだ寒いですね
寒がりのわたしは、外出が減ってきます
そんな時近所の知り合いのお店で気分転換


水曜日だけ営業のカフェ、Rakurunさん

久しぶりに行くと、手作りケーキや軽食も増えてました
今の寒い時期は、キャンピングカーのなかで暖かくゆっくりできますよ


あとは、息子のお気に入りkonayaさんに
いちごパフェを食べに
季節ごとに変わるパフェは、大人気
この日も閉店前に行くと残り1個に
スイーツ大好きの息子
最近、あまり一緒に出かけることも少なくなってきたけど
こなやさんにパフェ食べに行く?というと1つ返事で行く!といいます 笑
いつも、すごい速さで食べて
はやっ‼︎とびっくりされます 笑
寒い時期でも店内は、いっぱいでみんな
パフェを食べてるんですよ
冬のアイスも美味しいですね



ガーデンズでは、今ラナンキュラスフェア
やっていますよ
宮崎から届いたラナンキュラスを見ていると春が待ち遠しい
うちも去年買ったラナンキュラス、元気な葉っぱがでています
春が楽しみ

暖かくして、お出掛けくださいね
ご来店お待ちしています
受験生の方、あともう少し
インフルエンザにかからないように
頑張ってくださいね


unjour 11:00 〜 17:00
営業日 日 月 火





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | CHIYOJIさんの商品入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事