雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

運動会に行って来ました♪

2014-05-30 20:30:29 | 雑貨屋

真夏日の中、息子の中学校の運動会

2年生だけど去年は、仕事を休めなくて...中学校は始めての運動会

とにかく、暑かったぁ 

組み立て体操も一番上に立ったので、良く見えたし

成功してよかったぁ   小さくて上もいいけど...

来年こそは、びっくりするほど、大きくなってますように

この暑さの中~一日頑張って、帰ってきて  また卓球教室に

元気やなあ....若いっていいな  笑

 

5月というのに急に暑くなりましたが、いかがお過ごしですか?

お店の方は、たくさん~新しいお客様が来ていただきうれしい1週間でした

クチコミだったり、東京から遊びに来た通りがかりのお客様だったり

お店をされてる方だったり...近所で焼き菓子のお店をされてたり...

おもちゃと雑貨とカフェ  rireさん   ご来店ありがとうございました

また、おじゃまします

Fちゃん、久しぶりに会えてうれしかったぁ

仕事と子育て...大変だけどがんばってね  また息抜きに遊びに来てね

前に紹介した木工作家さんの家具 オーダーの注文をいただきました

もと家具屋さんで働いていたので懐かしい楽しさです

完成したら紹介しますね   楽しみ ♪

皆さんも気軽に相談してくださいね

 

おすすめの本...K.K closet

スタイリスト菊池京子さんの私服のコーディネートが載っていて

おしゃれで参考になります

少し前ですが、テレビで安藤忠雄さんが言ってた

機能よりも魅力   という言葉が頭に残っていて....

そういえば最近、機能性優先しすぎて 服も楽ちんなものばっかり着てる

 昔みたいにもっとコーディネートを楽しんだり 

もっときれいな着方だったり、おしゃれな着崩し方が出来るように...

そう思っていた私にぴったりの本です

話がもどりますが、安藤忠雄さん...好きです

建築家としてもいろいろ建物を見に行ったりしますが

あのパワフルな人間性に魅かれます

お店に入る前に、小さな白い花リピアが咲いています

かわいいですよ   見に来てくださいね

ご来店お待ちしています

 

アンジュール     11:00 ~ 17:00

定休日              水  金  土

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの美術骨董市に行って来... | トップ | あっという間に、梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事