雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

アニバーサリーセールも残り4日、20日までになりました

2014-02-14 20:10:04 | 雑貨屋

雪のバレンタインデーとなりました

最近は近所の 菓楽 からくさんでチョコレートを買っています

値段が手頃なのに 上質で美味しい

バレンタインの思い出  広島の義父に

15年前の2/14 栗林公園で初めて会いました

チョコをお土産に持って行ったら、すごく喜んでくれて

それから亡くなるまで10年以上続きました

一番初めにいつも選んでたので、本命チョコのよう...

最後にあげたのは、入院していた時 手紙と一緒に送って

そのあとお見舞に行った時

あの手紙、免許証と一緒にいつも持ってるよと言われて

手紙も何を書いたか覚えていないけど 嬉しかった

いつも穏やかであまり喋らない義父

今でも、いい想い出です

 

さて、お店の方は新しいポストカードが入荷しました 

プレゼントと一緒にメッセージを書いたり 右は子供部屋に飾ってもかわいい

若い女性の描いた作品 1枚 ¥150です

 

あと、手編みブローチシリーズも続々入荷しています

可愛くて わたしもはまっています

FOGのリネンテープにつけてみました

テープに収納って 便利でかわいいですよ

今、種類も揃っていますので ぜひ見に来てくださいね

 

まだまだ寒い日が続きますが、暖かくして遊びに来て下さい

ご来店~お待ちしています

 

アンジュール

11:00 ~ 17:00

OPEN   日 月 火 木

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fog新商品入荷~1周年saleま... | トップ | 1周年SALE~たくさんのお客様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事