雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

春が近づき、fog商品~お取り寄せが増えてきました♪

2014-03-01 16:09:09 | 雑貨屋

 

3月になりました 明後日は雛祭りですね

お店にも小さな雛人形を飾っています

どれくらい小さいかというと…高さ3㎝ないくらい

雛人形の切ない想い出

幼稚園の時、めちゃくちゃ犬が飼いたくて

うちはお金がないからペットショップの犬は買えない

とずっと言われていて 子供なりにしょうがないかなと

思ってたある日 姉と母と三人で雛人形を買いに

そのときのショック お金あったのに 裏切られた気持ち

いつも大人しいわたし?でしたが、人形館に響きわたるくらい泣いて

雛人形を買ってしまったら、犬が買えないと思い

雛人形なんかいらないって 泣きさけんで

抵抗の成果なく、雛人形を買って帰りました

それから、今でも雛祭りになるとネタにされます(笑)

それからも犬を飼うこともなく…あとから聞いたら

その前に可愛がっていた犬が急にいなくなって ずっと探しても

いなくて犬を飼うのをやめたらしい

今も飼っていません だんなが犬が怖い人なんで…

でも、まだ諦めてません 子育てが終わった頃、トイプードルを

 

お店の什器にペンキが塗れました

什器にもピッタリでいい感じ さすがイギリスのペンキ

皆さんも自分だけのお気に入りの家具を作ってみませんか?

好きな大きさで作れますよ ご相談くださいね

 

お花がない庭でしたが、クリスマスローズが咲きました

ちょっと庭が明るくなりました

 

お店の方は、近々FOGの春物商品が入荷します♪ お楽しみに

 

アンジュール  11:00~17:00

営業日     日 月 火 木

ご来店~お待ちしております 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年SALE~たくさんのお客様... | トップ | FOG春物商品~続々入荷♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事