雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

GW~営業しています

2013-05-04 20:30:33 | グルメ

かなり~サボってしまいました。先週は珍しく風邪をひいてしまい

お店も病み上がりのままの営業でしたが....

今週は復活しました。 明日、明後日ナイスタウンさんとコマチさんの取材もあるので頑張らなくては

Gw~どうおすごしですか?

うちは...昨日1日だけ~家族の予定があったので...鳴門&徳島市に

まずは鳴門のあらしさんでランチを

 

刺身にわかめの味噌汁、美味しかったぁ... 

次は、気になってた雑貨屋さんcueさんに

5周年のCD買っちゃいました。明日~お店でかけますので聞きに来てくださいね。

cueさん..いいお店でした。商品のセレクトもすごくいい( ´∀`)

いいぼしゆみこさんとか~好きなものがいっぱいありました。

ブログの今日の一曲もオススメです。

そのあと...茜庵さんに行って母の日giftに...柚ジュースと和菓子を。

茜庵さんの和菓子は美味しくて...昔からよく行ってます。

 

unjourの方は~人気の貝ボタンの髪ゴム入荷しました。

いつも~すぐ売れてしまうので..今回は色、サイズ増えました。

明日~明後日 11時~17時 営業しています

ご来店お待ちしてま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOG~新商品入荷しました | トップ | 本日12日は、お休みさせてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事