雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

summer sale始まります‼︎

2017-07-05 16:41:05 | 雑貨屋

summer sale
10%off 〜 50%off
7/9 (日) 〜 7/25(火)
営業日 日 月 火

店内全品対象となります‼︎
入荷したばかりの九谷青窯のうつわ
リネンソックス、お茶、10%off
期間限定のお買い得商品、満載です
是非、この機会にご来店お待ちしています

今回のセールは、ブログのみのお知らせです
ブログを見ていただいた方、お友達、お誘いあわせのうえお出かけくださいね

7月に入ったばかりなのに、すでに暑いですね
台風の雨で水不足は、解消できたようで
ちょっと ほっとします
暑いだけで体力を奪われてダラダラしてしまう
夏生まれのわたし、寒いのはずっと苦手だったけど暑いのも苦手になってきた
年のせいかな‥笑
熱中症に気をつけてぼちぼち頑張ります
みなさんもご自愛くださいね

暑い日、嬉しいいただきもの すもも

美味しい‼︎すももがなってるなんてうらやましい
息子と2人でいっきに食べました
息子は、スイーツとフルーツが大好きなんです
夏は、ぶどうを、食べるのがひそかな楽しみ
息子が小さい頃、1人でぶどうを食べてるとき、すももの入ったガラスの器を食器棚からだしてのせて食べてるのをみて嬉しかったのを思い出します
いつも、ぶどうをこのお皿でだしてたのを覚えてたんですね
子供って見てないようでみてるんです
器育、大事ですね
ちなみにぶどうは、ピオーネも好きだけど皮ごと食べれるセトジャイアンが今のお気に入り
高いのであまり食べれないけど
暑くても楽しい夏になるといいですね
セールで自分へのご褒美探しにきてください
ご来店お待ちしています

アンジュール 11:00 〜 17:00
営業日 日 月 火







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行のお土産 | トップ | sale まだ続きます‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事