雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

SALEは15日(日)が最終日です

2015-02-12 14:59:45 | 雑貨屋
先週末から寒い日が続き、ちよっとましになったり、寒かったり
まだまだ春は遠いですね
水曜が祝日だったので久々に友達仲良し3人組でランチ&お買い物に
ランチは香南町の韓国料理 仁寺洞 インドサンで豆腐チゲを
めっちゃ暖まります
そのあと丸亀のCONNECTさんに
最近、お客様と話してたらコネクトさんの話がよくでるので、久しぶりに行きたいなと思ってて
ガラスの入れ物、なんとも言えないピンク色に惹かれて買いました
お店でブローチを入れて飾ってます

別館の方にもお邪魔しました
最近取れてしまったアリンコチェアの脚カバーを買いました
nちゃんはヴィンテージテーブルが気になってて
確かに値段もそんなに高くなくていい感じ、家具好きなので見るだけでも楽しい


新しいリース入荷しました
春らしくてかわいいですよ
見に来てくださいね

sale買いわすれたものがある方是非日曜に来てくださいね
fog新商品も10%オフです
ご来店お待ちしています

アンジュール 11:00 ~ 17:00
定休日 水 金 土


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビング2/7号に載ってます | トップ | 2周年saleご来店ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事