雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

fog新商品入荷します♪

2014-05-17 16:39:39 | 雑貨屋

明日、入荷予定のFOGの新商品を紹介します

カジュアルなデザインのリネンハット   税抜  ¥4200

これから大活躍  折りたたんでバッグにしまえて便利

デボラTシャツ     税抜  ¥9800

人気のリネンTシャツ  袖の折り返しがデザインのポイント

ボトムスはパンツでもスカートでも

リネンワッフルクロス   税抜 ¥1400

定番のキッチンクロスより少し高めなのに、前回入荷後すぐに

売れてしまった人気のクロス  今回は、左のウオッシュナチュラル色が入荷します 

アンティークリネンのような風合いが魅力です

斜めかけバッグ  税抜  ¥2800

こちらも毎回大好評  右 ロベール(グレー)が入荷します

 

本屋でかわいい本を見つけたので紹介します

文化出版局   1色刺繍と小さな雑貨    樋口愉美子

わたし、ミナペルホネンもそうですが、刺繍に魅かれます

見るだけでも可愛くて...やってみたくなります

母の日に息子に買ってもらった   サルビア ムエレリー

庭に植える予定です   いい香りがします

どうも、母の日用のピンクのカーネーション...魅かれない

先に カーネーションはいらないから と言ってしまう可愛げのない私(笑)

あれって、すぐ枯れてしまうし .... 

前にもらったラベンダーは今、庭で大きくなって咲き始めています

 

お待ちいただいている客注商品~明日、入荷します

カッティングボード   ・   エプロン

お待たせしました 、 入荷後ご連絡しますね

 

お店に夏の新商品、見に来てくださいね

大好評のタオルもお早目に

アンジュール      11:00~17:00

定休日               水   金   土

22日(木)は13時からの営業になります

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

ご来店お待ちしています

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオル入荷しました♪ | トップ | 近くの美術骨董市に行って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事