札幌市北区新琴似ユニバーサルダンススタジオのブログ

お恥ずかしい・・

みなさんこんにちは~ゆきんこですぅ( *´艸`)

先週の土曜日にガトーキングダムサッポロで「DanceVideoFlming㏌Spring」を開催し、大盛況で終了しました(≧▽≦)
実質2時間半のパーティーでしたのであっという間な感じでした。
(準備から含めると8時間ほどは滞在していましたが・・・)
春と秋のパーティーは元々カジュアルなパーティーですので、パーティー初心者の方など参加しやすいパーティーです。
(是非次回は参加してみませんか?出演でもOKですよ~♡)

で、
そこで、
事件が起こったわけですよ~
ゆきんこが化粧室に行った時、4歳くらいの女の子が個室のドアを締めずに用を足していたところ・・・
女の子:「おか~さん!!いまね~すっごくかわいいひとがいた!!」
お母さん:「あら!あなた!ドアを締めないでしていたの?!」
女の子:「すっごくかわいいんだよ~みてみて!!」
    「今トイレから出てくるから!!」
ゆきんこ心の声:「(゚Д゚;)ヤバイ・・・・子供の夢を壊す勢いのオバさんなんですが・・」

バツが悪いのでしばらく個室に籠ろうかと思いましたが・・・思い切って出てみました

女の子:「ね~ね~かわいいひとだよ~おかあさ~ん。みてみて!!」
ゆきんこ:「オバさんでごめんね~(;・∀・)服がかわいかったのかな~??」
お母さん:「いや~すみませんね。変なこと言って・・」

そそくさと手を洗ってその場をあとにしましたが、ワンピースとメイクとマスクできっと騙されたのでしょう・・・最後まで女の子の瞳はキラキラしてゆきんこを見ていました。
お恥ずかしい限りで。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事