札幌市北区新琴似ユニバーサルダンススタジオのブログ

組織のお仕事

平田です。

4月に入って新たな期がスタート。という感じですが、新たな期がスタートという事は前の期をちゃんと終わらせる必要があるということ。

以前も書きましたが、会計部の仕事として3月末での決算資料をまとめて間違いがないかどうか今週の木曜日に監査してもらう予定です。その後理事会にて承認を受けて5月総会で承認を受けるという流れ。会計部になったのは昨年からなので2回目の業務になりますが、頭がパンパンになります。

昨日やっと全ての資料がまとまったところですので一息つきたいところですが、今度は新たな業務が舞い込んできました。

というのはダンス連盟の競技会で使用する備品の山(担当部署の方々が競技会毎に運搬・設置しているもの)をユニバーサルダンススタジオの備品庫(といっても一部屋に荷物を入れているだけ)に受け入れることになったのです。

今までもJBDF北海道の総務部や事業部の備品、アスリート協会の備品など山積みになっているのですが、いい機会なので整理整頓しスペースを確保することにしました。

まあ大掃除ですね。教室で購入した各種機械のダンボールの空き箱をつぶしたり、過去の資料の山を少しだけ残して廃棄処分したり、結構片付きました。民間のトランクルームのスペースよりも広く確保できるのではないかな?というくらいです。

それにしても埃で鼻がムズムズしますが、マスク着用しているので軽減されています。


ではまた。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事