ユニフィル通信WEB版

ユニフィル、ゆにふぃる、 東京ユニバーサル・フィルハーモニー管弦楽団のブログです。

〈与野〉音楽鑑賞教室

2013年06月19日 12時39分38秒 | 日記

与野で音楽鑑賞教室が行われました。

 

今回の指揮者も稲田康さん。(一枚目・左)

そして、ギタリストの宇高靖人さん。(一枚目・右/二枚目)

ツーショット写真と宇高さんソロ写真をお楽しみください。

 

 

今回の音楽鑑賞教室も当日リハーサルからの本番という形で、2日間でリハーサル1回・本番5公演というハードスケジュールではありましたが、おかげさまで無事に終えることができました。

下の写真はリハーサル風景です。

梅雨ということもあって湿気や気温が高く、リハーサルも本番も汗だくになってしまいました。

 

そして、恒例(?)の舞台裏風景です。みなさん、笑顔が素敵です!

今回のホール裏にはソファがたくさんある広いスペースがあり、そこでくつろぐ方もいらっしゃいました。

 

まだまだ音楽鑑賞教室シリーズ、続きます!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会広場 (音楽教室宣伝サイト・演奏会広場)
2013-11-14 17:22:57
音楽教室を無料で宣伝できる演奏会広場
返信する

コメントを投稿