競馬予想ソフト・競馬ソフト・投資ソフト ユニコーン名古屋地区統括代理店 有限会社インベストジャパン

競馬ソフト「ユニコーン」で100万円の元金をどこまで増やせるかをリアルタイムに更新していきます。

ユニコーンフォーラム始まりました☆

2005-07-11 21:18:39 | ユニコーン使用方法
皆さんこんばんわ!!

先週末はこの前の負け分を取り返して
くれたユニコーンに感謝です♪

今日、紹介するのは、なんと
皆様待望のユニコーンフォーラムが
先週の土曜日から始まりました!!

これはユニコーンのトップ画面から
簡単に入れるんですよ♪

土日のリアルタイムでユニコーン愛用者の方たちが
独自の予想を書き込んでいける優れものです。

中には神の域?に達している愛用者の方も見えますから、
様々な分析をご自分のものにしていってください☆

またご自分の投資方法なども書き込んでみるのも
良いと思います。

そんな愛用者で情報交換をしつつ、みんなでガッツリと
儲けちゃいましょう(笑)

最新の画像もっと見る