競馬予想ソフト・競馬ソフト・投資ソフト ユニコーン名古屋地区統括代理店 有限会社インベストジャパン

競馬ソフト「ユニコーン」で100万円の元金をどこまで増やせるかをリアルタイムに更新していきます。

5月21日の結果です☆

2006-05-21 17:40:33 | 財テク

では、本日の結果です☆

朝のブログのとおり、データーが変わった雰囲気でしたので、
本日も小額で回しました。

新潟競馬場5R  10,100円・・・的中!!
3-6 380円を4,700円購入で
【払い戻し】17,860円  【収支】+7,760円


またメルマガでの1点買いは、外れてしまったので

【メルマガ収支】-10,000円

 

よって本日の収支は

【本日の総収支】-2,240円

 

【最終残高】162万900円


今週は、データーが悪くこんなもんですね(^^;)

皆さんは、きちんと見送っていただけたと思いますので、
今週もZEUSでしっかりと回収して、
来週の競馬に備えましょう♪


また今週中に2月15日のブログに紹介しましたAさんとBさんの
収支報告を書き込む予定ですのでお楽しみに☆


問い合わせ殺到の世界初デイトレード対応株式ソフトZEUSの情報はこちら☆
http://blog.livedoor.jp/kabu_auto/

競馬ソフトユニコーンの無料ダウンロードはこちら☆
http://www.invest-jp.com
業界初の一日レンタルも好評受付中です。

 

 



最新の画像もっと見る