いくらじゃないよ うにだよ。

乗馬クラブ 在住
チョコラブ うに(♀)の気ままな生活を気ままに~

私のグルメ?

2015-05-27 | 裏メニュー
今日は息抜きした日の写真を

アップしてみました

メインはスープというヘルシーな料理でしたが
メインを撮り忘れてしまいました

続いて
以下はiHerb到着便をご紹介

こちらはグルメなrawチョコ

私的にoutな素材入りですが
後学の為食べたくて購入しました
自分で作る以外rawチョコ食べたことがなかったので
甘味の出し方や食感は参考になりました

B型はココナッツがダメらしく
こちらにはココナッツシュガー
ココナッツフレークが入っています

写真で見える黒の粒はニブ
下から層に…板チョコ状、
カラント、
中間は柔らか。
柔らかな中にアーモンド等ナッツが
程よく入り歯応え良かったです
甘味のアクセントはドライフルーツのカラント
ちょっとレーズンみたいで私には邪魔でした

こちらはrawはちみつ

こちらはメープル粉と液体

粉は香ばしくサッパリな印象で
ナッツミルクにパラッとすると見た目も良し♪

今いちばん好きなドライフルーツは
ホワイトマルベリー
今回はドライフルーツも絶ってクレンズ!予定
本来は甘いフルーツもダメらしいですが
う~ん。
それは勘弁して!


ホワイトチアシードを水でふやかし
ハチミツとミックスさせる
怠惰なデザートも許してね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。