アンダーキュービック有限会社のブログ

会社の商品・サービスやプライベートな写真まで投稿します

日本製医療レベルマスク在庫あり販売中。医療関係の方にも。

2020-05-13 14:06:33 | お知らせ

こんにちは!今日はまるで夏。とっても暑いですね^^

でも私は夏が大好きなのでなんだかウキウキしております。

この暑さと紫外線でコロナも落ち着いてくれたらうれしいですね^^;

さて、どうしてもその話題がつづきますが、本日もマスクの紹介をさせてください。

次回あたりまた箸袋や今回コロナ対策に足型シートなんかも入荷しましたのでまたそのお話をいたしますね^^

医療機関・福祉・運輸・保育など対面で今の時期でもどうしても外でのお仕事が必要な方に、

優先的に販売しておりました日本製の医療レベルサージカルマスク。

一般の方にも販売させていただいております。

 

 

やはりこれまでも質にこだわってきたストアーコミュネットですから、中途半端なマスクは売れないと思いました。

今回ご用意できるマスクはXins社のMade in Japan ! 日本製(国産)医療レベルマスク(99%カットフィルター採用)


厚みのある高品質99%カットフィルター採用の3層構造サージカルマスク。

・耳掛けには耳に優しい幅広柔らかゴムを使用しております。

最初の頃、デザイン担当が間違って「やわらか耳掛け」のところを「やわらかプリーツ」と書いており、壮大に突っ込まれた挙句余計怪しまれましたが笑 担当は全く怪しくない優しい鹿児島出身の好青年?!ですのでご安心ください。
ちょっとドジなだけです笑

実は最初の頃全く宣伝をかけず、医療・福祉・保育・運輸の方々に優先に販売をいたしておりましたが、このところ落ち着いてきたこともあり一般の方々にもご購入いただければとブログを書かせていただいております^^

国産医療レベルマスクの販売はこちらへ

↓↓↓

https://storecommu.net/category/item/mask

 

 

大小問わず大学病院からクリニックまで沢山の病院関係者にも喜んでいただいております。

価格は正直まだ落ち着きません。

仕入れの価格が高いので心苦しいですがもうしばらくは日本製のマスクの値段がガクッと落ちることはないかと思われます。

高額マスクなどと言われますが、仕入れの段階ですでにその価格です。

設備投資、24時間体制の人件費、世界的な需要過多からの原材料高騰など色々な要素が考えられますが、値段が落ちてきましたらもちろん反映いたします!

布マスクも素敵ですし、私も愛用しておりますが、やはり最前線で対面の仕事をしていただいている方々にはぜひサージカルマスクをお勧めしたいと思います。

医療・福祉・保育・運輸、また役所、ライフラインやスーパーの店員様など命を繋いでいただいている職業の方々には今も特設サイトをご用意いたしておりますので、こちらの方も併せてご利用ください。

一般サイトが発送など追いつかなくなってきた時でもなるべくこちらは開けております。

https://storecommu.net/special.html

 

アンダーキュービック有限会社
東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4F
TEL:03-3225-5277 FAX:03-3225-5278 

 



















#マスク入荷
#国産マスク入荷
#日本製マスク販売

#医療マスク
#病院マスク

#病院資材
#販売ツール

#宣伝ツール#店舗用品販売
#外食レポート
#レジロール販売
#販促用品
#販促デザイン承ります
#コースター販売
#箸袋デザインします
#マッチデザイン
#フォロー返します
#ふぉろーみー
#フォロー大歓迎
#フォローお願いします
#飲食店経営
#飲食店デザイン
#飲食店サポート
#飲食店開業予定
#飲食店開業
#飲食店応援隊
#オリジナルマッチ
#店舗オリジナル用品




最新の画像もっと見る

コメントを投稿