おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

新しい年の大池公園

2016年01月03日 | 日記

まずは昨日の散歩模様からお送りします。
昨日の早朝雲に写る日の出と月、結構好きな写真




小春ね~さんの可愛い、歩く姿


「おっさんには、やらない」




「絶対に、上げない」


「いやいや、花の頭に砂付いてますから~」


昨日池上からの帰りの第三京浜


今日は大池公園に行って来ました、駐車場から大興奮


引っ張る、引っ張る


ダッシュ 後ろ足ぴょん


多分大喜び


大池公園から見える富士山


たまにはちゃんと、写ります




梅一輪




F1.4で撮影




「おっさん 早くおいで」


食事中


まだまだ食事中




明日から、仕事で御座います、あっと言う間の年末始

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のオヤツ | トップ | 今朝の小春ね~さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事