おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

五反田に人間ドックに行ってしました

2011年02月01日 | 日記
人間ドックに行ってしました
いつも五反田で受けてますが
今回も毎日の赤ワインがきいて、異常有りませんでした

当然今日も小春劇場から始まります
「さっ散歩に行くぜ」


「下倉田中央ドックラン(公園)で桜次郎君待ち」


柴兄弟整いました 桜次郎と小春
「桜次郎君リード邪魔」

東京電力さん電線邪魔


今日の本題 人間ドックです


人間ドックで頑張った人には、昼食が付きます

「頑張ってねーし」

裏側からの建物全体です


なぜか公園に水で動く 玉 が

多分撮影してはいけない、建物内部


帰り道 国道1号線から五反田駅方面
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡宮と海に行ってきました | トップ | 小春の日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事