おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

昨日は八景島紫陽花と小菅ヶ谷北公園で源氏蛍

2013年06月09日 | 日記

友人情報で八景島紫陽花(アジサイ)情報が入り早々に
アジサイロード

紫陽花より少年の走りぷり

西洋紫陽花て言うらしい


色目が好きなピンク


最近縦の写真が好き

アップ


やっぱり3部咲き

見ごろは来週か再来週かな

前ボケでお送りします


がく紫陽花


まもなくで御座います


おっさんの好きな色


集団がく紫陽花


中高年の写真愛好家と絵画


実は薔薇も盛りは過ぎてますが


有った黄色い薔薇

アップ


紫陽花だけではなく潮干狩りが最高潮

対岸が見えずらいので


出ました深紅の薔薇


山形寒河江からさくらんぼ種飛ばし大会に来てたサガエ


「可愛さじゃ サガエ君に負けません」


帰宅して小春ね~さんの散歩を終えて小菅ヶ谷北公園に
源氏蛍を撮りに行きましたが、まだだそうです
地上見ると大群


昨日の大群に続き今朝のかに

なんで かに?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週前半の小春ね~さん | トップ | 横浜開港祭花火大会第1弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事