おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

小春ね~さん 帰省第二弾

2013年05月19日 | 日記

告知 今日のブロク長いです
5月13日早朝散歩


散歩帰り


帰るよ


残雪


太陽光


禿山


長い影


新緑と青い空


星景撮影場所付近


何も無い


ペロ


朝食


瞳 キラ


朝食


味噌汁


食後のコーヒ


でかいテーブル


二度上峠


雲海


雲海Ⅱ

アップ


榛名湖と榛名山

アップ


榛名山と榛名湖

アップ


雲が山を乗り越えて来る~


さっ兄妹3年ぶりのご対面


「小春元気だったか!」


「だいちゃん ちょっとでかくなった?」


だいちゃん


今まで爪切ったこと無いらしい


分かるんですかね兄妹て


興味を示すのも一緒


さっ二人のおかあさん登場ですが
女性の争い


でもちょっと時間が経つと

育ての親より生みの親

3人揃って


ペンションに戻って 白い椅子が気になります


ペンション内部


ランプ


ランプ


さっ楽しみな夕食で御座います
前菜とスープ


前菜


一番のお気に入り クリームチーズと削り節


今日のサラダは温野菜


魚料理


鳥料理バンバンジー


デザート

自分の影がな~

星景

アップ


星景

アップ


熊注意付近での撮影

アップ


熊よけにiPadで音楽流して撮影

アップ

長いブログ最後まで見て頂き有難う御座います
後1日分と昨日鎌倉文学館の写真いつ載せますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢1日目 | トップ | 本日2回目のアップで御座い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事