おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

終わりました

2014年04月07日 | 日記
春の3つの舞台やっと終わりました
パーシモンホール前


舞台前に 八雲もち頂きました



とても美味しく頂きました

ホットしてます日常に戻ります。実は福山雅治さんのコンサート当選してましたが日程がダブって当然イースタイルで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LMT(ランドマークタワー)無料 | トップ | 青空と子供達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事