おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

藤の花が咲き始めました

2017年04月21日 | 日記
散歩路お途中に藤の花が咲き始めました


寄って、ピントが微妙、ひとの家の庭先で、長時間はムリ


昨日は戸塚区役所へ、行った時に発見


メダカもいます


その帰り松乃屋でランチタイム、本当は有名なお蕎麦屋さん希望でしたが
開店前、テーブルセット


お一人様の場合、真ん中に


呼び鈴も変わってます


なんと、ワンコインで頂ける、ミソカツ


いや、美味しく頂きました


昨日の夕方の散歩で、お馴染み赤柴と会いました


オッサンがチョイトキッチンに行くと、可愛い小春ね〜さん


可愛い〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の通勤路 | トップ | 山手洋館のイースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事