おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

おまたせしました

2015年02月14日 | 日記

まずは小春ね~さん情報からお届けします
雨上がりあまり好きじゃ無いエプロン付けて


正面から見るとこんな感じ 結構不快感満載


暖かくなってきてたまに会うロビン君


帰宅して 「おかん 調理中 楽しみ」


何も頂けず寝ます 「グ~ グ~」


「す~ す~ す~」


「ちょいと シャッター音 うるさいよ」


宅配便が届きました


BREEから届きました


年末年始のバーゲンで買いました


40%Off 大きさ予定どおり 色限定ですが派手でした


お待たせしました、アリーさんで御座います
一番良いと思った写真ですが評価はいまいち


自然光で


室内に戻って


ロウソクの光と右側からの自然光


撮影会のコーディネータ馬場さん 今日横浜でCP+での講演会に
行ってお話し聞いてきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいだから | トップ | 山手十番館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事