おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

今日のブログは長い~かも

2012年07月29日 | 日記

「桜次郎君 てば~」


「そこどいてよ~」


「やったね すりすり」


「小春ちゃんどいてよ」


「よし 今日は帰ろうかな」


「また
な~」
「またね~」


先週3回中華街方面で打ち合わせ途中で、横浜スタジアム


応援グッズ


礼儀正しい日大藤沢 残念ながら


金曜日またまたCalbeeに行きたかったのですが、長蛇の列


カクレクマノミ


あんまり好きじゃ無いけど 一応


昨日横須賀に行って来ました 横須賀中央公園


その 2


猿島が見えました


目的の横須賀文化会館


写楽よこすか


早朝散歩帰り


唐突のシャンプー


終了でお迎え待ち


シャンプー終了の儀式


やっと終わりました 「はい」


夕食の準備中


涙無しでは、語れません カレー用玉ねぎ


ついでに、小春ね~さんのスペシャル


当然完食で御座います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のおっさんの昼食について | トップ | 8月1日 花火で御座います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事