おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

週末は野毛で宴

2017年03月25日 | 日記
年度末の野毛は、物凄い混雑、さくら咲くの近し


でも定番カプリッチョ


多分店主のチャリ


生ビールから始まり


お客が多くて、ツマミが来る前に発泡赤ワイン


さくらエビのアヒージョ、美味しい


寄って、美味しさ感伝わりずらい


店主一人での営業なのでイロイロ頼みずらい、ポテトグラタン


ここからデジタル一眼レフ、あまり違わないかな


シメはゴルゴンゾーラのパスタ、
赤ワインに合うパスタでした


いや〜美味しい


昨日のランチタイムは、横浜とんとん
珍しく待たずに入れました、ごはんとスープが到着


来ました美味しい餃子


最初の5個は、酢と胡椒で


残りの5個はとんとん特性餃子のタレで

いや美味しいく頂きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら草 | トップ | KOZASA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事