おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

853円で横浜から川越へ

2014年09月10日 | 日記

川越シリーズで御座います
クレアモールを通って15分位で旧市街到着


旧市街入り口でいきなり出ました ちょっとハレーション気味


山田屋


木造では有りませんが結構古い


大野屋 電柱さけて


これも結構好きな年代のおもちゃ屋さん


角のお店 前の道路途切れる事無く車が通る 残念


豆屋さん 次回は後ろのマンション カット やっぱ55mmかな


カフェバーですが写真の許可撮ったらウエイターさんが
店の中にはけてくれました 有難う御座います


前半一押しの建物


アールデコ風


55mmで一番気になる所 屋中田


ステンドグラスも素敵


次回は保険証持って行こう 建物の中から撮りたい


角のお店

思った以上に素敵な町並み、週末に残りアップします。
天気の良い日にまた行きたいと思いますた 片道853円で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなって来ました | トップ | 853の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事