おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

サウンドハウスから来た

2021年06月24日 | 日記
先週金曜日にクリックしたのが届きました



環境に優しい梱包



これは、説明が難しい
音声ミキサーから、パソコンに録画のため
色々な事情で使います



UK 英国製 珍しい



サウンドハウスで買いましたが、その後入荷待ち



マニュアルは、本当にざっくり



最近製品に珍しいステッカー付き



昨日のランチタイムはバーミヤン
おや 値段変わったかな



炒飯と麻婆豆腐 1100kカロリー



来ました



寄って



ザーサイは、まあいただける



何故か温泉たまご



割り方失敗



見た目も頂けません





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日お墓参り | トップ | 星川駅付近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事