おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

王将に付いて

2020年03月22日 | 日記
3月13日鶴見Jinnoの後、京急鶴見駅の1階
餃子の王将があって、腹8分目でしたが入店



いかん ついつい ビールの小さいの、オーダーした



まず、餃子が来ました



続いて、天津飯がスープ付きで登場



形は多少イビツですが



天津飯にかけてある アン が美味しい 
あんだく という オーダーがあるらしい



京急鶴見駅で赤い電車撮ったら、Liveだと撮り始めじゃなく、
撮り終わりで、残念



残念シリーズ、Jr鶴見駅と京急鶴見駅



こちらは、19日天王町ハワイの店から、帰り道
なんと、大阪王将があって、腹7分目でしたが



店内のメニュー



テーブルセット



オーダーは、同じ天津飯、スープ付き



寄って



おや、ネギ忘れてる、いや 具材が無い
食べかけじゃなく、小皿に取った後


超定番餃子



2週間で餃子の王将と、大阪王将で同じメニューを、
オーダーしましたが、両店それぞれに美味しいです
オッサンの大人対応❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の宴 ビールの後 | トップ | 3月21日公会堂で照明の調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事