おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

昨日の犬太王子

2023年05月04日 | 日記
湿度が低く快適な朝の散歩



我が家の前にも可愛い花と犬太王子



花たちのおかげで
ゴールデンウィーク感が出ました



綺麗な花



ペンキ塗り職人を、お迎えに
まだかな?


オッサンまだ〜



来た来た来た



職人とのランチタイムは、
オリジン



もう少しお高いと思ってましたが



冷めても美味しい



美味しく頂きました



昨日のお薬



こちらも美味しく頂きました



先週頂きましたこちらも


安定の美味しさでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩帰りの犬太王子 | トップ | ウッドデッキ塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事