おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

札幌最終回

2018年02月18日 | 日記
いよいよ横浜に向けて帰ります


やっぱり北海道での今回最後のランチタイムは、ラーメンかな
新千歳で


食べログで調べると


初体験ここかな


きのうと同じように並ぶみたい、13時半過ぎで30分並んで


メニュー あじわいえび塩で


テーブルセット


持ち帰る人いるのかな❗️


来ました


多分エビの粉末


好きな太麺


あまりの美味しさでスープ残せず


今回大活躍ブーツ


主翼にハート♥️チョイ見づらい


LCCのこの会社がコラボ中、オッサンあまり興味無し


いよいよ出発、ハート♥️がはっきりと


着陸と離陸と自分のヒコーキ


北海道の上空


北海道の青空


茨城付近


千葉上空

無事に帰宅しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチタイム | トップ | チョコの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事