おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

鎌倉に行ってきました

2010年09月30日 | 日記

 鎌倉"松原庵"に行ってきました
    鎌倉から江ノ電に乗って



やって来ました江ノ電


行ってしまった江ノ電


松原庵到着、玄関です


玄関の中


素敵な建物です


 まずはビールから(シャンパンも候補でしたが)


ゴクゴク フゥ~


さっ お通しから始まる、今宵の宴会


トマトのなんたら(煮物 ?)


ピンは鴨のお肉の予定が すまん(主役は醤油さしになってら)


 とっても美味しかった"にしん"の煮物


大好き卵焼き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 休暇です | トップ | 鎌倉第二段 カマプリ(鎌倉プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事