おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

戸塚祭り 急遽2度目のアップ

2015年05月24日 | 日記

今日の昼間の小春ね~さん情報
「私は 眠いのよ」




「おっさん カメラの音うるさいよ」


ここから明治学園で開催された戸塚区民祭り
ハッピーちゃんのお姉さんが出した


フリーマーケット会場


素敵な飾り物発見 レイアウトも素敵


布ぞうり


全体


メイン会場の雰囲気


ライブやってて 踊る子供発見


おばさんバンド なんと持ち曲 2曲凄い ドラムは打ち込み


会場スタッフですが 仕事してないスタッフ多すぎ


これも明治学院大学


MG Cafe


多少開放で


学食でした


サブ会場雰囲気


キリスト系だったんですね


茶道部のお茶頂きました


大好き和菓子


シャッタースピード遅めで右手の動きを表現


頂きます


左上に少し富士山が有りますが、分かりずらい
山の稜線が綺麗


皆様江ノ電バスに乗る時には、ご注意を あっ 自分か!


喫煙所


のりめん


多少開放でお送りします 良い感じで御座います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春ね~さんからの薔薇 | トップ | JR保土ヶ谷付近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事