おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

木曜日から体調不良 微熱中

2013年07月06日 | 日記

多少体調不良中、荻窪さくら屋さん主催の撮影会に行って来ました
7月2日の散歩模様
「あっ桜次郎君 来た~」


「良く 来たね 待ってました よっ 男前」


「ふむふむ 絶好調」


「はっ はっ はっ」
「はっ はっ はっ」 「息切れる」


「あれー誰か来たよ~」


「でもとりあえず走ります」


「もく太郎君が参加で御座います」


みんな帰った後
すりすり 1


すりすり 2


で ですね 今日で御座います
「おっさん 週末誰も来ないよね 」




耳がシュてなってます




突然アーロン君登場


体調不良を押して荻窪とくら屋主催のモデル撮影会に参加しました
参加費2500円超格安 モデルのギャラにもならない
都電荒川線早稲田付近


ピーポー君


終点三ノ輪付近


定番お弁当で御座います


豪華のり弁大盛り


SONYビルから下町の風景


驚きの秋葉原

モデルさんの写真はブログに上げても大丈夫らしいので明日です

7月6日朝の散歩でお会いする先輩の戸塚フォトクラブに行って来ました


帰りに新築された戸塚区役所 空の色気にしたらアンダーに


区役所から柏尾川


駅前広場


新しいカメラ実は撮影時パソコンから制御可能に


でも スタジオ以外使わないかも

接続に結構時間がかかって、でも嬉しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の関内風景 | トップ | SONY体験撮影会&セミナーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事