おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

昨日の小春ね〜さん

2017年04月24日 | 日記
昨日の朝の散歩模様、太郎くん


前日の雨の影響で、水分を含んだグランドでしたが


太郎くんの周りを、走ります


太郎くんは、リード外すと、呼び戻しが危ないので


かなり寄れました


太郎くん、毛が生え変わりの時期


小春ね〜さんお疲れ


太郎くん越しの小春ね〜さん


耳がシュとなってます


200mmで撮って見ました


ピント来てませんが 、オッサンの事大好きナナちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜大道芸 | トップ | 昨日のランチタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事