おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

遅い夏休み最終日 今日2回目のアップ

2013年09月29日 | 日記

横浜市栄区北小菅ヶ谷公園
久しぶりですが小春ね~さん固まって動けず


綺麗に整備された公園内部


そろそろ食べ頃の栗


夕方散歩で怪しい小春ね~さん


同じく怪しい桜次郎君


一転小春ね~さんのパンチから始まります




はっはっはっ


再開で御座います


「あ~ 疲れたす」


「えっおやつタイムですか」「えっおやつタイムですか」

小春ね~さん瞳がキラーン


「あ~美味しかった」


そろそろ撤収準備


アップで


瞳にバッチリピン来てて超可愛いロビン君




バスター君


最近珍しい かたつむり


台風一過の富士山


朝焼け富士山


さらにアップ


縦景富士山


橋にかかる朝日




今回の一押し 「くるま」




長女が頂いてきた 岡山みあげ 吉備団子

結構素敵な写真に仕上がりました


今日もう一回アップしたいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチタイム | トップ | TDS(東京ディズニーシー)に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事