おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

天理ビルで宴

2018年02月03日 | 日記
昨日のランチタイムは、久しぶりの来々軒


メニュー


今回はオロチョンラーメン2倍


麺は北海道直送、西山ラーメンの麺


小ライスサービス


ふりかけもあって、


週末の宴、最近焼鳥センターが続きます
3本線見た事無いな


此処でも恵方巻?


さーあ 生ビール来ました


先週鍋食べて、食い過ぎだったので、今週はここからチョイス


クリームチーズ味噌赤ワインに合うかな


お代わりOKのキャベツと


肉味噌、これ美味しい


でも焼鳥は外せません、トマトとチーズ味噌


これも毎回うずら


玉子つくね、玉子からのつくね、チョイト画角!


つなぎに、ねぎま


スパークリングの赤とウズラとクリームチーズ味噌


つくねがレアーだったのでお願いして、作り直して頂きました


帰り横浜駅から
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコみあげ | トップ | 久しぶり休日お仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事