おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

5月15日は小春ね~さん5回目の誕生日

2013年05月25日 | 日記

本日2回目のアップで御座います
ケーキの前に


「何々~」


今年は3種類で御座います


「わーい わーい ケーキだ」


「私の準備はいつでもOKで御座います」


「切らなくても良いから 早く」


「おっさん写真撮ってる場合じゃ無いよ」


「えっ ロウソクに火つけて 歌うの はぁ」


「終わった 頂きます」


「おっさん テーブルだと 多少食べずらい」

全て完食でした

5月12日母の日で長女から芍薬(しゃくやく)が届きました










再度全体像


先日小春おかあさん宅から頂いたネギ ネギ味噌で頂きました


母の日に届いた うさぎ


可愛いウサギの中は


自宅前のバラで御座います


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の飲み会 | トップ | 鎌倉文学館と鎌倉ビーチフェスタ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reed)
2013-05-26 00:17:37
「5月15日は小春ね~さん5回目の誕生日」が好き
返信する
誕生日 (オッサン)
2013-05-28 07:21:44
早すぎます
自分も同じに歳を重ねてるのに
お祝いの食べ物が段々豪華に
返信する
目線 (オッサン)
2013-05-28 08:45:20
コメント有り難う御座います
これからも小春ね~さん目線で
写真とコメントお送りします
ご期待を、厳しいかも!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事